時計枠をクリックすると水にとけちゃう~~


--.--.-- --:--|スポンサー広告

水彩工房からの、お知らせです!

2012.05.30 13:01|未分類
画像 003
久々のブログ更新で   ごめんなさい!

いよいよ、水彩工房で介護用品の販売・レンタルが6月からスタートできる事になりました!

店内のレイアウトも変わり、いよいよ  って感じになってきましたよ。 

まだまだ、  勉強しなきゃいけない事ばかりだけど、がんばりま~す。 

大勢の  おじいちゃん、  おばあちゃんが、喜んでくれるようがんばります。

気軽に、遊びに来て下さいね。 待っています。 





つらい花粉症

2012.02.22 13:36|最近の様子
水彩工房から、久々のブログで~す。   

先週から、ついに花粉症がはじまっちゃいました。

今年は、鼻水に頭痛とものすご~くひどいから辛いです。

 を薬局で買ったんだけど、すご~く高くてビックリ 

 を我慢してファイト      がんばりま~す。 
 

昨日の夜は、楽しみにしていたドラマの日 

9時からストロベリーナイトを観て、10時からハングリーを観る予定だったんだけど

なんと、 のせいか途中で    眠ってしまいました。

も~う ショック ショック ショック   

って言うか  いつも横になるとすぐ  こんなんで~す

お勉強してます!

2011.05.19 17:32|最近の様子
水彩工房のみい~です。

す~ごく久々のブログになってしまいました。 

最近、新らしい事にチャレンジしてるんですよ。 

水彩工房で、特定福祉用具販売事業所になろうと言う事で、講習  を受けに静岡まで行ってきちゃいました。

先週の土曜日からスタートだったんですが、最初だからと思って早めに会社を出たのですが

なんと、運転手は静岡のインターを過ぎてしまって清水で、慌てて東名を降りて静岡まで戻ったんですよ。

無事着いたのですが、  がなくてようやく止めて会場まで猛ダッシュ  

普段、走らないから、ハ~ハ~ゼイゼイって感じで初日から遅刻しっちゃたのです。(3分位かな)

後々、よく見たら近くに  があったのには、すごくショックでした。 

講習は、12回あるのですが、この先大丈夫かって不安になっちゃいますよね~・・・ 

新規事業所って言うのも、申請書類がものすご~くあってびっくりです。 

この書類で、途中で断念してしまう会社もあるんですって(県庁の人が言ってました)

でも、こんな書類には負けません・・な~んて でも絶対みんなで協力してがんばります!! 


また、様子を  に書きますね。 それでは   ・・・

みんなで出来る事をしましょう!

2011.03.22 18:07|笑える話
東北地方太平洋沖地震で、被害にあわれた方々には、本当に大変な思いをされたと思います。

地震や津波の怖さを改めて感じさせられましたね。

水彩工房やトシズも何かお役に立てればと、先日も従業員みんなで会議をしました。

物を送りたくても交通の手段がなく、今は募金をする事くらいしかできませんが

何かしてあげたいと思う気持ちは、みんな同じだと思います。

自分に出来る事を、日々協力して、節電や食べ物がある有り難さを忘れないようにしたいです。

本当に、支え合ってがんばってほしいと、心から思っています。



痛いよ~

2011.02.12 16:24|つぶやき・・・
水彩工房のみい~です。  

今日は、いつになく肩こりがひどくて痛くてたまりません  

いつもパンパンに肩がはって、もりあがっちゃってるんですが

今日は、こんな天気でおまけに頭痛もひどく  も~うって感じ

さっき、バンテリンを塗ってみましたが、効果はイマイチ 

肩こりに効く体操とかあったら教えてくださ~い! 

明日は、日曜日ですね。大好きな2時間ドラマをみてのんびりしたいと思いま~す。 
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

水彩工房まきのはら店

Author:水彩工房まきのはら店
FC2ブログへようこそ!
水彩工房まきのはら店STAFFより一言!!!

★STAFF★みぃ~★日々営業しちゃってま~す!

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
